TV Dorama memory Comment

 番外
「世界の料理ショー」(4)
・立板に水のごとくしゃべりながら、手際よく料理を作っていく姿にいつも感心していた。
 試食の口元アップに生つばを飲み込んでました(MAAさん)
・近石真介さん(でしたよね? 違ったかな……)に敬意を表してということで(笑)(剛力さん)
・(山口さん)
・うろ覚えですが、お酒のグラス片手に料理する男性料理人(ホスト?)の番組だったように思います。
 その料理しながらのトークがまた絶妙!で、できあがるとあらかじめ選ばれていたらしい観客を
 テーブルに案内して味を見てもらう・・・といった番組だったと記憶しています。
 トークショーを絡めた料理番組は今でこそ花盛りですが、
 この番組(あくまで私の記憶の「世界の料理ショー」)は仰々しくなく、
 洗練されていてステキな料理ショーだったと思います(ロスリンさん)


「ハリウッド映画大集合」(1)
・古いハリウッド映画をダイジェストで綴ってゆく番組でした。
 踊る女の子(テンプルさん?)をみたときは「この子すっげー!」
 と、無芸の私はショックを受けたものです。ははは。
 それと、人が次々とプールへダイビングしていく映画もびっくりした(笑)(みう子さん)

コメディ][SF][ミステリー][刑事/警察][探偵/事件解決物][スパイ][超人/ヒーロー
アクション][ドラマ][西部][ファミリー][戦争物][人形/アニメ][番外]

海外ドラマ top