TV Dorama memory Comment

 スパイ
「アイ・スパイ」(1)
・ビル・コスビーとロバート・カルプの、ちょっととぼけたスパイコンビ(うあ)

「スパイ大作戦」(5)
・いつもぎりぎりなところをすり抜ける、スリルがたまらなかった(うあ)
・むちゃくちゃ好き! 変装するのが楽しみだった(みみさん)
・ハラハラドキドキの連続。でも、一番好きなシーンは、いつも自動的に消滅するテープだった(MAAさん)
・最高に面白かった! 導火線(?)に火がつくオープニングから、もうワクワク!
 そしてハラハラの連続。
 任務が完了して、みんなで揃って去っていくラストが、やった!という感じで、爽快でした(ボーさん)
・昔持っていたオープンリールのテープレコーダーに指令の部分を録音し、それを聞きながら、
 フェルプス気分にひたっていましたっけ。今でもその指令は覚えていますよ。
 でも、僕のテープから煙は出ませんでしたけどね(桜の鉄人さん)

「0011ナポレオン・ソロ」(4)
・ほのぼのとしたスパイドラマ。007ほど格式ばらず、ダンディさが面白かった。
 子供心にイリア・クリアキンという名前が面白くて、何度も言っていた(うあ)
・ダンディなナポさんの相棒イリヤがNo.2好きの私のハートを射止めてました。
 全編&映画を観る事ができていないのが悲しい(佐伯さん)

・高校生の頃、深夜に放送してました。
 007のパクリかと思いながらも、夢中で見てましたよ。
 イリヤ・クリアキン大好きだったけど…(れいあさん)
・今、CSで再放送してますが、気障で女たらし、でもいざという時とてもりりしいソロさんが大好き。
 ブロンドに青い目のイリヤもとっても可愛いです(りんさん)


「それ行けスマート」(4)
・電話ボックスに入るたびに「スマートの基地に通じているかも!」と、どきどきしていた小学生の頃(うあ)
・お笑いスパイドラマの最高傑作!(Sさん)
・相棒が猿だった(しんやさん)
・確か、「ハニーにお任せ」「それ行けスマート」って覚えてるので、1時間枠に2本だったかしら?
 オートドアが開いて閉まるのだけ、鮮明に覚えてます(Yさん)
「電撃スパイ作戦」(1)
・ 超能力を持った3人が活躍する番組でした。
  制作はイギリスのITCだったと思います(knight_wolfさん)

コメディ][SF][ミステリー][刑事/警察][探偵/事件解決物][スパイ][超人/ヒーロー
アクション][ドラマ][西部][ファミリー][戦争物][人形/アニメ][番外

海外ドラマ top