マリリンのほんの一部の側面だとは思いますが
(多分、SAYINGSということは話した中での言葉?)、
なんだか、新鮮な部分もあって載せてみました。
「コバールコレクション/マリリン・モンロー」より
PROUD OF(得意なこと) 皿洗い、バドミントン
HABIT(習慣・癖) 夜更かし、一人でとる朝食、睡眠薬の服用、遅刻、約束を破る、きまぐれ、ブラジャーだけつけて寝る、入浴中に思いに耽る
LOVE(愛するもの・好きなもの) 動物、小鳥の訪れ、あらゆる生物、シャネルNo.5、労働者、詩・エッセー、派手な色
ILLNESS(病気) 激しい生理痛、ノイローゼ、不眠、胆のう炎、人工流産、子宮外妊娠
DISLIKE(嫌いなもの) テレビ出演、数字、20世紀フォックス、料理
RESPECT(尊敬する人) エブラハム・リンカーン、クラーク・ゲーブル
FAVORITE ACTOR(好きな俳優) イングリット・バーグマン、ハンフリー・ボガード、マーロン・ブランド
お皿を洗ったり、バドミントンをするマリリン。
シャネルNo5だけを身に付けているとファンサービスを言いながらも、
胸の形を崩さないためにブラジャーをつけて寝ていたマリリン。
小鳥の訪れを感じるマリリン。
度重なる身体の不調に苦しんだマリリン。
さまざまな数字に悩まされたマリリン…
いろいろな表情の彼女が少しですが見えてきませんか?

[Candle][Filmography][Book][Saying][with][gallery][NIAGARA][Report][top]