たけしさんオリジナル
●折り紙マリリン「オリリン」!●
中学校から創作を始めたというたけしさんのマリリン折り紙!
日本ならではの折り紙でマリリンを作っちゃうなんて、
日本のファンとしての個性を表して下さってすごく嬉しいのです(^^)
金色の折り紙で作って下さった三つのオリリンをご紹介!
どれもファンなら「おお!!」と思うものばかりです。
「七年目の浮気」のスカートの舞い上がるシーンの折り方を
教えていただいたので、皆さんも作ってみませんか?
WOW!
 マリリンの最も有名なポーズ、
「七年目の浮気」でのワンシーン。
 スカートや胸のふくらみも見事再現!
 あなたも作ってみませんか?
 たけしさん直伝の作り方はこちら
 Let's Make ORI-LYN!
「紳士は金髪がお好き」
 ピンクドレスマリリン!
 女性らしいラインが、
 折り紙でこんなに表現できるなんて♪
未完の「女房は生きていた」
 プールサイドから上がるシーン!
 シーン丸ごとこんな風に表現できる
 アイデアがすごいのです!
[たけしさん-top] [gallery-top]